1. トップ
  2. 夫婦間の衝突が増える中、夏菜“宇垣美里”は告白された相手を意識し始め…《あなたは私におとされたい 第5話あらすじ》

夫婦間の衝突が増える中、夏菜“宇垣美里”は告白された相手を意識し始め…《あなたは私におとされたい 第5話あらすじ》

  • 2023.2.2
  • 1394 views

女優の鶴嶋乃愛、俳優の村井良大らが出演するドラマ『あなたは私におとされたい』(MBS)の第5話が2023年2月2日(木)夜0:59~放送される。

あなたは私におとされたい

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

本作は、絶対に不倫しない男と絶対に不倫させる女が駆け引きの中で、「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う不倫サスペンス。仕事も家庭もマジメに向き合う“聖人君子”の証券マンと、巧妙で“あざとい”新入社員が繰り広げるストーリーに乞うご期待!

ドラマ『あなたは私におとされたい』第5話あらすじ

皆木(佐藤友祐)から思いを告げられた夏菜(宇垣美里)は少しずつ皆木のことを意識するようになる。一方、ノア(鶴嶋乃愛)が絡んでいると噂されるセクハラ告発を受けた平野(内藤秀一郎)は、そのノアの動きを見越し、毅然とした態度で対応するが、人事部長との面談で驚きの事実を知らされる。

銀座支店では、夏菜の部下に対する言動はエスカレートするばかりで、ついに支店長から厳しく指導を受ける事態に。精神的にも立場的にも追い詰められはじめた夏菜を励まそうと、部下の皆木は課の飲み会に夏菜を誘う。その飲み会の帰り、皆木は再び自分の気持ちを夏菜に打ち明ける。

平野のセクハラ告発の件も加わり、悩みが増える一方の直也(村井良大)は、妻・夏菜と何気ない会話でも衝突してしまい、夫婦仲を修復できずにいた。そんな直也の様子を、しばらく直也に冷たい態度を取っていたノアが伺っていて…。

絶対に不倫させる女・ノアが再び動き出す!

ドラマ『あなたは私におとされたい』概要

第5話 放送 2月2日(木)夜0:59~(MBS)

《原作》『あなたは私におとされたい』梅涼/宮口ジュン(サイコミ/Cygames)
《出演》 鶴嶋乃愛、村井良大、内藤秀一郎、佐藤友祐(lol-エルオーエル-)、マーシュ彩、染野有来、宇垣美里
《脚本》鈴木史子
《オープニング主題歌》Beverly「Swamp!」(avex trax)
《エンディング主題歌》THREE1989「幸福論理」(rhythm zone)
《制作》『あなたは私におとされたい』製作委員会・MBS
《公式サイト》https://www.mbs.jp/anaoto/

【ストーリー】
証券会社勤務の相澤直也(村井良大)は、同じ会社で働く妻の夏菜(宇垣美里)と社内結婚して数年の、会社では有名なおしどり夫婦。仕事もバリバリできて順調に出世を続ける2人だったが、新入社員・立花ノア(鶴嶋乃愛)が直也の支店に配属されると、途端に平和な日々は一変する。魔性の女・ノアは、誠実で頼りになる上司・直也を誘惑し始める。妖艶なノアの緻密な仕掛けに翻弄されつつも、理性を保ち上手くかわす直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく…。

元記事で読む
の記事をもっとみる