1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が甘かった...!」大学を辞めた彼は働くかと思いきや...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.6

「私が甘かった...!」大学を辞めた彼は働くかと思いきや...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.6

  • 2023.2.1
  • 5949 views

働かずに、女性のお金で生計を立てる「ヒモ男」
そんな男性に苦しめられた女性は少なくないようです。


今回は「ヒモ男と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。

彼は大学を辞めると...

当時彼氏は大学生、私は社会人1年生。


ある日いきなり「実は全然大学行ってなくて中退しようと思う」と告白されました。なら働いてくれれば結婚も早くなる?と甘い考えをしていましたが、彼はニートを引け目に感じることなく大満喫しだしました。


もちろんお金はないので、デート代は全て私。なのにパチンコに行きたがり、そのお金は私持ち。負ければ残念!勝てば自分の懐にないない......。好きだったので良いやとおもってましたが、働けど貯まらない通帳で現実に戻り、この人との結婚はない事を悟ったので別れました。


あの時の自分がしっかりしていたら、もっと楽な生活が遅れたのにと後悔しています。
(40歳/パート)


◇大学を辞め、仕事もせず彼女の経済力に頼るなんて本当にだらしがないですね...。恋は盲目ですが、いずれ目が覚める時は来るんですね。
(ハウコレ編集部)

【閲覧注意】私のアパートで好き勝手し過ぎな彼との衝撃的な結末!

私のアパートで光熱費を使いまくる彼に嫌気が差して別れようとするも......

元記事で読む
の記事をもっとみる