1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【閲覧注意】私のアパートで好き勝手し過ぎな彼との衝撃的な結末!ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.7

【閲覧注意】私のアパートで好き勝手し過ぎな彼との衝撃的な結末!ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.7

  • 2023.2.1
  • 1368 views

働かずに、女性のお金で生計を立てる「ヒモ男」
そんな男性に苦しめられた女性は少なくないようです。


今回は「ヒモ男と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。

何度も別れようとした彼の衝撃な話...

大学生の頃、15歳も年上の無職の男性と付き合いました。
彼は以前は日雇いや派遣で食いつないでいたようですが、私と付き合ってからは私が当時一人暮らししていたアパートに転がりこみ、食費や生活費を全て私に払わせていました。


私の不在時もアパートに居座り一日中テレビを観ながらネットサーフィンをし、おまけにシャワーを一時間以上も出しっぱなしで浴びているため、光熱費は膨大になりました。何回も別れ話をしましたがその度に子どものようにいじけて話になりません。


ある日、彼はペット禁止のアパートなのに大量の鶏に卵を産ませる目的で買ってきました。
部屋に放し飼いにされ床中糞まみれ。


そんな中、彼の一番お気に入りだった鶏が突然死し、彼は泣き叫び「三日たてば蘇ると聖書に書いてある」と言って冷凍庫に死体を突っ込みました。私は実家に逃げ帰りました。


彼は約半年間、私名義のアパートに居座った後、強制退去させられました。
(30歳/観光業)


◇これまでにない強烈なエピソードですね...!(笑)鶏を育てるよりもしっかりと働いて卵を購入した方がコスパがいいでしょう!
(ハウコレ編集部)

「働いたら負けだから、働かない!」最低ヒモ男を飼ってしまった...

行きつけのお店で出会った彼は、仕事で病んでしまい退職することになり......?

元記事で読む
の記事をもっとみる