1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【助けてお義母さん!】外車に乗る彼はお金をせがんできて...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.4

【助けてお義母さん!】外車に乗る彼はお金をせがんできて...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.4

  • 2023.2.1
  • 1766 views

働かずに、女性のお金で生計を立てる「ヒモ男」
そんな男性に苦しめられた女性は少なくないようです。


今回は「ヒモ男と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。

身の丈に合わない生活をしていた彼は...

当時付き合っていた彼氏のことです。
その彼氏は身丈にも合わない外車に乗っていてよく故障しては修理に出してを繰り返し、母親に修理金を立て替えてもらっていました。なので、月々手元に残るお金があまりなく、デートの時にご飯を食べに行っても「あとで返すから」が決めゼリフ。


そしてその帰りに「タバコ買って」も決めゼリフでした。


「お前のお金で買おうよ」と言われた時にはさすがに切れましたし、彼の親にこんな事を言われたとチクリました。
(30歳/会社員)


◇外車に乗るほどカッコつけたいのに、女性にお金を払わせることがカッコ悪いと気づかないのでしょうか?彼の母親にどうにかしてもらうしかないんですかね...
(ハウコレ編集部)

仕事を辞めた彼が「お金の足しにするよ」と売ったものは..!?

ニートの彼がお金の足しにしようと売ったものはまさかの...



元記事で読む
の記事をもっとみる