1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事を辞めた彼が「お金の足しにするよ」と売ったものは..!?ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.5

仕事を辞めた彼が「お金の足しにするよ」と売ったものは..!?ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.5

  • 2023.2.1
  • 14703 views

働かずに、女性のお金で生計を立てる「ヒモ男」
そんな男性に苦しめられた女性は少なくないようです。


今回は「ヒモ男と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。

彼が売ったのはまさかの...

20代前半に付き合っていた元カレ。


同棲をしていましたが元カレが仕事を辞めて私のお金で生活をする日々でした。


ある日、その当時元カレが実家から持ってきたゲーム機を売ってちょっとでもお金にする!と言うので、一緒に近所の中古ショップに売りに行きました。


まあまあ良い金額になって喜んでいたのも束の間、後日元カレのスマホにLINEが。
通知が見えていたのでなんとなく見てしまったのですが、元カレの友人「この前貸したゲーム機いつ返してくれるん?」との連絡が。


そうです。この前一緒に売りに行ったゲーム機は友人のものだったことが判明しました。
その後私とも金銭面で揉めて結局お別れしたのですが、本当に色々な面でだらしない元カレでした...
(28歳/主婦)


◇働いていないというだけでなく、友人から借りたものを勝手に売るなんてしょうもなくて呆れてしまいます。


(ハウコレ編集部)

「私が甘かった...!」大学を辞めた彼は働くかと思いきや...

「大学を中退する」という告白の後、彼に働く気はなくて...



元記事で読む
の記事をもっとみる