1. トップ
  2. 恋愛
  3. やけに羽振りのいい年下彼氏が怪しい?実はそのお金...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.2

やけに羽振りのいい年下彼氏が怪しい?実はそのお金...ヒモ男との最悪な恋愛エピソードvol.2

  • 2023.2.1
  • 4149 views

働かずに、女性のお金で生計を立てる「ヒモ男」
そんな男性に苦しめられた女性は少なくないようです。


今回は「ヒモ男と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。

どこからそんなお金出てるの?

バイト先で知り合った一歳下の男の子と付き合い、同時に同棲生活を始めました。


彼はいつも高級料理店に連れて行ってくれたりブランド物をよく買ってくれたりと羽振りが良すぎて変だなと思っていました。


ある日彼が私の貯金箱を触っているのを目撃しました。不思議に思ったので確認したところ、明らかに中身が減っている......


彼に問い詰めても「知らない」の一点張りでした。怖くなり銀行通帳の残高を確認すると......なんとお金が何十万円も減っていました。


今まで私に使ってくれていたお金は彼が私の貯金から盗んだ物だったのです。
(28歳/専業主婦)


◇彼女のお金を勝手に使うなんて人としてありえませんね。まさにお金の切れ目が縁の切れ目ですね......。


(ハウコレ編集部)

時間の無駄...【モラハラヒモ男】の信じられない発言!

上から目線な発言が多い彼に別れを切り出すと...!?



元記事で読む
の記事をもっとみる