1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず「一目惚れ」♡大活躍間違いなし【しまむら】2000円以下で買える“春っぽカーデ”特集

思わず「一目惚れ」♡大活躍間違いなし【しまむら】2000円以下で買える“春っぽカーデ”特集

  • 2023.2.1
  • 3411 views

しまむらで、大活躍間違いなしの春っぽカーデを発見♡ 今回は、@shimapato2525さんと@yoahiru.wさん、@_da_aco_さんの投稿を紹介します。 春っぽカーデを使ったおしゃれコーデも紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

一目惚れ級のブルーカーデ

しまむらのエアポリクルーNCDナガ

@shimapato2525さんが紹介していたのは、しまむらの「エアポリクルーNCDナガ」。 絶妙なブルーが一目惚れ級にかわいいアイテムで、春っぽさ満点です♪ 袖がぽわんとしたデザインになっており、取り入れるだけで、大人かわいいコーデが楽しそう。 くすんだブルーなので、大人女子でもトライしやすいのも嬉しいポイントですね。

グリーンボーダーがさりげない差し色に

ニットボーダーCDのグリーン

「ニットボーダーCD」のグリーンも、春っぽいムードが楽しめるカーディガン♡ @yoahiru.wさんは、「春にかけてたーくさん着ます!」とコメントしていました。 バーダーラインがグリーンになっており、さりげなくコーデの差し色に! いつものコーデに羽織っても良し、前を閉じてトップスに活用しても良しな、着回し力の高いアイテムになっています。

パールが上品な春っぽアイテム

ニットパールツキボレロCDとブラウンワンピースのコーデ

@_da_aco_さんは、「ニットパールツキボレロCD」の白を使ったコーデを紹介していました。 カーディガン風に着用できるボレロで、フロントに配置されたパールが魅力♪ パールならではの上品さと、かわいさがあり、コーデのアクセントに適しています。 ブラウンのワンピースに合わせれば、大人かわいい淡色コーデの完成!

モノトーンコーデもかわいくアップデート!

パール付きボレロカーデのモノトーンコーデ

パール付きボレロカーデなら、モノトーンコーデでも、かわいいムードを演出できます。 @_da_aco_さんは、ボーダーをインナーレイヤードしたモノトーンコーデに、ボレロカーデをオン! 袖のボリュームも存在感があり、雰囲気たっぷりなコーデに仕上がっていますよね。 サッと羽織るだけで、甘さをプラスできるので、春っぽコーデに大活躍しそう♪ しまむらの春っぽカーデは、大活躍間違いなしのアイテムです。 今回紹介したのは、2,000円以下のアイテムばかりなのでコスパも◎ コーデに春っぽおしゃれなカーデを取り入れたいときは、しまむらのアイテムを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、しまこ(@shimapato2525)様、陽(@yoahiru.w)様、daaco(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる