1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優キム・ヨンデ、初の時代劇で海外での知名度アップ中!誕生日には日本ファンミ開催へ

俳優キム・ヨンデ、初の時代劇で海外での知名度アップ中!誕生日には日本ファンミ開催へ

  • 2023.2.1
  • 2126 views

俳優のキム・ヨンデが初の時代劇『禁婚令、朝鮮婚姻禁止令』(原題)で海外ファンを獲得し、グローバル俳優としての影響力を広げている。

安定の演技力で主演級俳優へ成長したことに支えられ、世界的ブランド「フィリップス」をはじめとしたさまざまなグローバルブランドの広告モデルに抜てき。海外でのファンミーティングツアーも予定しており、注目が高まっている。

最近放送が終了した『禁婚令』で王のイ・ホン役を演じたキム・ヨンデは、回を重ねるごとに甘い雰囲気とカリスマ性を発揮しながら視聴者を虜にし、昨年末の「MBC 演技大賞」でミニシリーズ部門優秀男優賞を受賞。

また、ソラン役の女優パク・ジュヒョンとの軽快なロマンスにキム・ヨンデの輝くビジュアルが加わり、国内だけでなく海外からも大きな関心が寄せられた。

(写真=OUTERKOREA)

キム・ヨンデに向けた広告業界の関心もさらに高まった。

最近、世界的ブランド「フィリップス」のモデルに抜てきされただけでなく、グローバルビューティーブランドのモデルにも選ばれた。

ドラマ『ペントハウス』シリーズによってMZ世代や中高年層に知名度が高く、ライジングスターとしての爽やかなエネルギー、そして相次ぐ主演抜擢が広告主の目に止まったのだ。

それだけでなく、海外ファンミーティングツアーについても議論中であり、そのスタートは日本に決定された。

キム・ヨンデの誕生日である3月2日、「2023 KIM YOUNG DAE JAPAN FANMEETING-Hello Again」が開催される。日本のファンを対象にオンラインでファンミーティングは行ったことはあるが、直接触れ合うのは初めてのため、期待感が高まっている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる