1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢(2023年)

【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢(2023年)

  • 2023.2.2
  • 1273 views

てんびん座(天秤座)さんの2023年2月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

てんびん座さんの2月の運勢

置かれている立場が自分と違いすぎて、配慮のしかたすらわからない相手って誰しもいると思います。今月はそういった相手との交流が運気を呼び込みそうです。そうは言ってもどう関係性を構築していけば……という感じですよね。ひとつ言えるのは、「相手の立場になって考える」というよくあるスキームから離れてみると発見がありそうだということです。もちろん有用な思考の手立てのひとつではありますが、果たして何もかも知らなすぎる相手の立場を正確にイメージすることってできるでしょうか、というのがポイントです。それよりは、直接本人と対話して考えを聞いたり、具体的な知識をつけていくことのほうが間違いがなく、誠実だったりするかもしれませんね。

これは人間関係にも仕事や勉強、日々のタスクにも同じように当てはまります。使い慣れた思考の尺度を手放してみると、思わぬ進歩が見込めるかもしれません。

ラッキーアイテム

リボンがデザインされたもの

元記事で読む
の記事をもっとみる