1. トップ
  2. EXOカイ、初の日本ソロライブイベントで現地ファンを熱狂の渦に!「新しい姿でまた会える」

EXOカイ、初の日本ソロライブイベントで現地ファンを熱狂の渦に!「新しい姿でまた会える」

  • 2023.2.1
  • 77 views

ボーイズグループEXOのメンバー、カイが初の日本ソロライブイベントを成功裏に終えた。

ソロライブ「KAI Japan Special Live 2023」が1月28日から31日まで名古屋、大阪、横浜の3都市で計4回にわたって開催され、現地観客の熱い反響を得た。

今回の公演でカイは『Mmmh』『Nothing On Me』『Reason』『Ride Or Die』など初のソロアルバム収録曲をはじめ、『Peaches』『Vanilla』『To Be Honest』など2ndミニアルバムの収録曲まで、パワフルなパフォーマンスと繊細な表現力が引き立つステージを披露してファンを虜にした。

「新しい姿でまた会える」

 

さらにEXOの日本初フルアルバムのタイトル曲『Electric Kiss』はもちろん、『Love Shot』『Tempo』『The Eve』『Growl』などEXOのヒット曲メドレーも自分だけのスタイルで披露し、VCR映像に合わせて変化するLED照明と客席を背景にしたユニークな演出で公演の魅力を加えた。

(写真提供=SMエンターテインメント)「KAI Japan Special Live 2023」

カイは「特別なソロ公演で日本のファンの方々に会えて幸せだ。来てくださってありがとうございます。新しい姿でまた会えると思うので、これからもたくさんの期待をお願いする」と感想を述べ、公演を終えた。

なおカイが所属するEXOは、リーダーのスホが2023年の完全体カムバックを宣言して期待を高めている。

◇カイ プロフィール

1994年1月14日生まれ。本名キム・ジョンイン。2012年にEXOのメンバーとしてSMエンターテインメントからデビューした。グループ内ではセンターを務め、「EXOの顔」ともされる。ダンスを得意としており、ステージで見せるパフォーマンスは圧巻。同じ事務所に所属するSHINeeのテミンとは、練習生時代からの親友。

元記事で読む
の記事をもっとみる