1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ映えるわァーー!【コメダ】見た目よし味よし♡「映えアイスドリンク」とは!?

こりゃ映えるわァーー!【コメダ】見た目よし味よし♡「映えアイスドリンク」とは!?

  • 2023.2.1
  • 1156 views

ボリューミーなフードメニューや、斬新な組み合わせのデザート・ドリンクが多数ラインナップされている【コメダ珈琲店】には、SNS映え間違いなし!? の「映えアイスドリンク」があるそう! 見た目◎、味◎のおすすめドリンクをご紹介します♡

まるでパフェ!?「ジェリコ元祖」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなグラスにたっぷりのホイップクリームは、まるでパフェのような映えビジュアルが魅力的! @ftn_gourmetレポーターのとも*さんいわく「本格コーヒージェリーとアイスコーヒーのコラボ」が楽しめる贅沢ドリンクだそう。「キラキラ光るジェリーがほろ苦くて大人」と、見た目もお味も大満足のご様子。スイーツのような満足度高めの1杯です♡

レトロな見た目が可愛い!「生レモンスカッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブーツ型のグラスに注がれた炭酸のシュワシュワ感がそそるこちら。金の縁どりとさくらんぼがレトロ感を増していて、写真映えも間違いなさそう! @ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんいわく「生レモンを絞ってるから爽やかスッキリとした飲み心地」だそうで「これ神レモンスカッシュ!」と絶賛しています♡

大人も子供も大好き!「バナナジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんが「毎日でも飲みたい!」とやみつきになっているこちら。公式サイトでは「バナナとミルクで美味しく仕上げました」と紹介されています。shiyuさんいわく「まろやかなバナナの風味が激うま」だそう。他には無い個性的な形のグラスもインパクト抜群ですね!

たっぷりが嬉しい!「アイスミルクコーヒー たっぷりサイズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のアイスミルクコーヒーも、コメダでは写真映え間違いなし!?のおしゃれなグラスに入って登場! 見た目だけでなく、ボリュームも◎ @ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんによると「ミルクの中に珈琲のコクもしっかり感じられる」「優しくてマイルドなお味」とのことなので、毎日飲んでも飽きないかも! ゆっくり過ごしたい朝や、仕事の合間の休憩にもぴったりの1杯です♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる