1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神コーデ」すぎ!!【グローバルワーク】オシャレスタッフの「真冬コーデ」

「神コーデ」すぎ!!【グローバルワーク】オシャレスタッフの「真冬コーデ」

  • 2023.2.1
  • 1799 views

アウターで中の着こなしが見えにくい冬コーデは、ついつい手を抜いちゃうことが増えてしまいませんか? そんな冬だからこそ、気負い過ぎずにセンスを磨いていきたいところ。今回は【グローバルワーク】のオシャレスタッフが着こなす「真冬コーデ」をご紹介します。ぜひ今後のコーデ作りの参考にしてみて。

マニッシュなチェックコートは存在感抜群

画像1: 出典:.st
出典:.st

存在感抜群の「ウールライクチェックテーラーコート」は、マニッシュな着こなしが好きな人におすすめ。すっきりとしたフォルムでスタイリッシュな着こなしが楽しめそうです。ベーシックなボトムスに合わせるだけでスタイリングが完成するのも◎

カラーアイテムで気分を盛り上げて

画像2: 出典:.st
出典:.st

重めの着こなしが多くなる冬コーデ。気分を盛り上げてくれるカラーアイテムをチョイスするとどんよりした気分もリフレッシュできそう。センタースリット入りのデニム合わせなら、抜け感 + スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

ふわふわニットで女子力UP

画像3: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの人気シリーズから登場した「フワフワHug me アゼプルオーバー」を取り入れたシンプルコーデ。ふんわりとした風合いと程よいゆったり感でリラックスしたい日の着こなしに最適。優し気なミックスカラーは女子力UPにも貢献してくれそうです。

きれいめコーデにロゴトップスプラスでカジュアルテイストに

画像4: 出典:.st
出典:.st

ノーカラーコート & 柄スカートのきれいめコーデにロゴトップスをプラス。トップスのグリーンはブラックコーデのアクセントに。抜け感のある大人カジュアルな着こなしは休日のスタイリングに活用できそうですね。

グローバルワークスタッフの「真冬コーデ」は、どれも気軽に取り入れられそうですよね。みなさんも、寒さに負けずオシャレを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる