1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大変反響がございました♡」【しまむら】みんなが狙ってる!?「淡色ジャンスカ」は買い!

「大変反響がございました♡」【しまむら】みんなが狙ってる!?「淡色ジャンスカ」は買い!

  • 2023.2.1
  • 2878 views

SNSをザワつかせる人気アイテムが続々登場する【しまむら】で、いまみんなが狙っていると噂の「淡色ジャンスカ」。今回は、ファッションインフルエンサーが投稿すると大反響があったという「淡色ジャンスカ」をご紹介します。ディテールにこだわったデザインで、着るだけでおしゃれが決まるアイテムは見逃し厳禁ですよ。

可愛いが大渋滞♡ みんなが狙う淡色ジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんが「大変反響がございまして」とコメントしている淡色ジャンスカ。しまむらで展開中の【Helm(ヘルム)】の「ダンボパールツキJSK」は、裾の切り替えから広がる美しいマーメイドシルエットとポケットのパール装飾でエレガントな着こなしを実現。可愛いが大渋滞した淡色ジャンスカは、みんなが狙いたくなるのも納得です♡

カラートップスと相性バッチリ! 淡色好きも虜にするジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックラインと肩まわりを包み込むようなドロップショルダー、細部までこだわった淡色ジャンスカは上品な華やかさを与えるベージュカラーもみんなを虜にしそう♡ どんな色にもしっくりなじむので、旬のカラートップスを合わせたトレンドライクな着こなしも楽しめます。

シーン問わず使える着回し抜群アイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

適度なハリ感のあるダンボール素材とポケットのパールが高見えする淡色ジャンスカは、カジュアルにもきれいめにも使える着回し力の高さも魅力。@_da_aco_さんのように繊細なレースデザインを施したジャガードブラウスをインすると、リュクスな雰囲気漂うワンランク上のコーデが完成。かしこまったシーンにも重宝しそうです。

実際見たら可愛くて即決! グレーもラインナップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色ジャンスカは、ベージュのほかにグレーもラインナップ。甘さ控えめにスタイリッシュな着こなしを楽しみたい人にはグレー推し。インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんは「実際みたら可愛くて」「持ってない色味だったので即決しました」とのこと。濃すぎず薄すぎない絶妙な発色の淡色ジャンスカは、見つけたら即カゴへ入れたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる