1. トップ
  2. ヘア
  3. 55歳ホームレスの男性が知り合いの美容師の手によってガラッとイメチェンした結果、人生にも大きな変化が

55歳ホームレスの男性が知り合いの美容師の手によってガラッとイメチェンした結果、人生にも大きな変化が

  • 2023.2.1
  • 33871 views
WS000001_R

※こちらの記事は2017年の4月に公開した記事を再編集したものになります。

人生も変えたイメージチェンジ

ホセさんは元々は電気工事士として働いていたのですが、うつ病をきっかけに職を離れます。そのまま職には就けず路上での生活が始まりました。そして彼は駐車場の案内係をして日銭を稼ぎ、その日暮らしの生活をするようになったのでした。

毎日、街にいて、車の案内をする彼は街では有名な存在でした。そして、2年前、彼に駐車場係を依頼したこともある美容院を経営する”サルバ・ガルシア”さんは、彼のイメージチェンジをしたいと彼に持ち掛け劇的変化が起こるのでした。

美容院で素敵に

▼伸びっぱなしの髪と髭を整えます。

WS000002_R
出典:YouTube

▼白髪になっていた髪と髭を黒染め

WS000003_R
出典:YouTube

どんどん彼のイメチェンが進みます。この間鏡を見せていないので、ホセさんは完成するまで自分の姿を見ることはありません。

▼そして完成!!ガラッとイメージが変わっています!

WS000004_R
出典:YouTube

あまりの変貌に、本人も驚きの様子!

▼泣きそうなくらい喜んでくれました

WS000005_R
出典:YouTube

そして、オシャレな洋服も用意してもらい街に繰り出します。ヒュージャックマンみたいでカッコイイ!!

▼立ち居振る舞いも自信にあふれているようです。

WS000006_R
出典:YouTube

▼女性受けも上々!

WS000007_R
出典:YouTube

▼顔見知りのカフェの店員も気づかなかったようです

WS000008_R
出典:YouTube

▼いつのも場所に腰かけても今度は画になります!

WS000011_R
出典:YouTube

イメチェンによって”ヒュージャックマン”似のナイスミドルに変貌したホセさんには匿名で資金援助をしたいという人も現れ、家に住み仕事を探す生活を送れるようになったそうです。現在もホセさんは精力的に求職活動をし、当時は考えられなかった、婚活にも励んでいるそうです!

<動画はこちら>

元記事で読む
の記事をもっとみる