1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は超好きなんだよね」男性が本気で付き合いたい女性にする行動3選

「実は超好きなんだよね」男性が本気で付き合いたい女性にする行動3選

  • 2023.2.1
  • 14252 views

男性が本気で付き合いたいと決意すると、好きな女性にする行動に変化が生まれるのだとか。 気になる男性があなたをどう思っているかを見極めたいなら、行動に注目すると良いかもしれません。 そこで今回は、男性が本気で付き合いたい女性にする行動を3つご紹介します。

あなたにスケジュールを合わせようと頑張る

「本気で付き合いたい!」と思った男性は、できるだけ女性と会う機会を増やそうとするのだとか。 少しでも会えるように、好きな女性に自分のスケジュールを合わせようと頑張るようです。 男性が自分の都合を優先せず、あなたの予定をいつも気遣ってくれるなら、本気で付き合いたいと思っているかもしれません。

どんな話でもじっくり聞く

大好きな女性との話なら、男性はどんな内容でもじっくり聞こうとするのだとか。 少しでも好きな女性のことを知りたい気持ちから、会話の集中力が高まるようです。 相手が忘れてしまうような他愛のない内容でも、男性はバッチリ記憶している場合も。 また、お互いの理解を深めて距離を縮めるために、好きな女性との会話を大切にしたい気持ちがあるのでしょう。

楽しませようと自分からたくさん提案する

本気で付き合いたい女性に自分を好きになってもらうために、男性は楽しませようと一生懸命頑張るようです。 自分から声をかけるのはもちろん、話題を提供したり、楽しい場所に誘ったりなど、たくさんの提案をするのだとか。 男性が積極的にあなたを誘うだけではなく、楽しむ工夫をしてくれるなら、本気で付き合いたいと思っている可能性があります。 大好きなあなたと行ってみたい場所ややりたいことが、たくさんあるのかもしれません。

男性が本気で付き合いたい女性にする行動は、積極性と優しさが特徴のようです。 いつもあなたを気遣ったり楽しませたりしてくれる男性がいるなら、本気で好きなのかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる