1. トップ
  2. 初のユニット曲もリリース!TWICEモモ&サナ&ミナ、ファッション誌で見せた“大人の色香”【PHOTO】

初のユニット曲もリリース!TWICEモモ&サナ&ミナ、ファッション誌で見せた“大人の色香”【PHOTO】

  • 2023.2.1
  • 1294 views

TWICEの日本人メンバーであるミナ、サナ、モモ、通称“ミサモ”が圧巻の美貌を見せつけた。

ミナ、サナ、モモは本日(2月1日)発売の『VOGUE』の表紙を飾った。

同日に公開された特別カットには、吸い込まれそうな眼差しを向けた3人の姿が写り、グローバルグループらしい存在感を放っている。

ミナは“全身網ドレス”に挑戦

 

個人カットをのぞくと、サナはゴージャスな上半身と脚線美があらわの“オールブラック”の衣装を着用している。

モモはカッティングがユニークなレースのドレスを堂々と着こなしており、見る者の感嘆を誘った。

ミナは全身“シースルー”の網ドレスで、さりげない色香を演出。腰に手を当てたポーズでカリスマ性を見せつけている。

(写真=『VOGUE』)サナ
(写真=『VOGUE』)モモ
(写真=『VOGUE』)ミナ
(写真=『VOGUE』)モモ(左)、ミナ、サナ

そんな3人は去る1月25日、初のユニット曲『Bouquet』をリリースした。

同曲は、山崎育三郎主演のドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』(テレビ朝日系)の主題歌に使用されている。

◇ミナ プロフィール

1997年3月24日生まれ。兵庫県出身。本名は名井南(みょういみな)。大阪市内で母親とショッピング中に現在の所属事務所JYPエンターテインメントからスカウトされ、練習生に。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。色白で清純なイメージがあり、まさに韓国人が思い描く“理想の日本人女性”との声も。日本・アメリカの多重国籍。

◇サナ プロフィール

1996年12月29日生まれ。本名は湊崎紗夏(みなとざき・さな)。出身は大阪府。中学3年生の頃にJYPエンターテインメント関係者にスカウトされ、2012年から練習生に。2015年10月にTWICEのメンバーとしてデビューした。優れたビジュアルはもちろん、天真爛漫な性格とパフォーマンス時に見せる魅力的な仕草や表情もファンの心を掴んでいる。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれ。本名は平井もも。出身は京都府。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。

元記事で読む
の記事をもっとみる