1. トップ
  2. “野獣アイドル”2PMが今夏、全員そろった完全体でコンサートを開催?韓国メディアが報じる

“野獣アイドル”2PMが今夏、全員そろった完全体でコンサートを開催?韓国メディアが報じる

  • 2023.2.1
  • 219 views

ボーイズグループ2PMが今夏、全員がそろった完全体でコンサートを開催するとの報道が飛び出した。

2月1日、韓国メディア『スターニュース』が報じた。それによると、2PMが今年8~9月に完全体でコンサートを開催する。

現在、2PMはコンサートのためにスケジュールを調整中で、JYPエンターテインメントも協力しているとのことだ。

2021年以来の再集結なるか

 

2008年にデビューした2PMは『Again & Again』『HEARTBEAT』『My House』といったヒット曲を次々と発表し、人気ボーイズグループとなった。

(写真提供=JYPエンターテインメント)2PM

その後、各自が兵役につくと、個人活動が目立つようになった。2018年にはテギョンがJYPエンターテインメントとの契約を終えた。一方で2020年には、2015年に発表した『My House』が再ブレイクするなど注目を集めた。

2021年3月にジュノが除隊して兵役の空白期を終えた2PMは、同年6月に5年ぶりとなる完全体での新アルバム『MUST』を発表した。

同アルバムは日本、シンガポール、スウェーデンなど海外20地域のiTunesアルバムチャートTOP10を記録し、タイトル曲の『Make it』はバックス、ジニーミュージックなど韓国主要音源サイトの上位にランクインした。

しかし同年12月にはチャンソンが結婚を発表してJYPエンターテインメントを離れている。それだけに完全体活動は難しいのではないかとも見られていた。

報道の通り、今夏に2PMが完全体コンサートを開催することになるのだろうか。ファンの期待は高まっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる