1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「会社になんてもの送るんだ!」”浮気の証拠”を提出されて大焦り!?サイテー夫が辿る『悲惨な末路』

夫「会社になんてもの送るんだ!」”浮気の証拠”を提出されて大焦り!?サイテー夫が辿る『悲惨な末路』

  • 2023.2.1
  • 16741 views

妊娠中は大変なことも多いかと思いますが、夫の協力や理解が足りないと、苦労が倍増してしまうことも…!?そこで今回は、妊娠中の妻とモラハラ夫をテーマにしたお話「つわりに理解のない夫の末路」をご紹介します。

『つわりに理解のない夫の末路』

主人公のキョウは妊娠中でつわりがひどく、家事にまで手がまわらない状況でした。 そんなキョウに対し、夫は「つわりは病気じゃない!ただの甘え!」「わがまま言うなら離婚する」などと、キョウを苦しめる発言ばかりを繰り返しています。 しかも夫は浮気までしており、それを知ったキョウは我慢の限界に達し、以前脅しのような形で夫から渡されていた離婚届を役所に提出。 さらに夫への反撃に出ます!

夫の会社に、浮気の証拠を提出!

出典:Youtube「Lineドラマ」

キョウはなんと、夫の会社の人事部に“夫の浮気の証拠”を提出しました! 夫は慌てて「会社になんてもの送ってるんだ!」と逆ギレしますが、キョウは至って冷静で、夫に慰謝料を請求するつもりだと説明。 その後、夫は会社をクビになり、浮気相手には逃げられ、自分と浮気相手の2人分の慰謝料を支払うはめになるのでした…。

サイテー夫の悲惨な末路

モラハラ発言と浮気をしたことで妻から反撃され、悲惨な末路を辿ることになってしまった夫。 妻に対してもう少し理解を示せていれば、違う未来になっていたかもしれませんね。 以上、「つわりに理解のない夫の末路」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる