1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夫のスマホに女から「大好き♡」LINE!?妻は即座に返信→さらには、夫に【衝撃の言葉】を投げかけ成敗!

夫のスマホに女から「大好き♡」LINE!?妻は即座に返信→さらには、夫に【衝撃の言葉】を投げかけ成敗!

  • 2023.2.1
  • 36542 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『浮気夫に反撃した話』

夫が仕事から帰宅したので、出迎えた妻。 夫は疲れているようで、すぐにお風呂に入りました。 そのとき、夫のスマホに通知が届いたのです。 急に嫌な予感がした妻… 夫のスマホの画面を覗いてみることにしたのです。

かなりあやしいメッセージが…

出典:CoordiSnap

妻は夫のスマホのメッセージに返信して、お風呂場に行ってしまいました… 一体どうなってしまうのでしょうか?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、妻はどのような「反撃」をして夫を追い詰めたのでしょうか?

ヒント

メッセージに書いてあったことを口に出します。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、入浴中の夫に「○○さん(浮気相手)が大好きだってー!」と呼びかけた、でした。 この後、追い込まれた夫はマヌケな行動をし始めたのでした。

浮気バレした夫の末路…

妻の悪い予感は的中してしまいましたね… 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる