1. トップ
  2. 恋愛
  3. アンジェリーナ・ジョリー、もみくちゃの中で倒れた人を助ける

アンジェリーナ・ジョリー、もみくちゃの中で倒れた人を助ける

  • 2023.2.1
  • 5608 views

アンジェリーナ・ジョリーがフランス・パリへ。アンジェリーナのことをひと目見ようと大勢の人が集まったのだが、アンジェリーナはその中で人助けをしていた。(フロントロウ編集部)

アンジェリーナが訪仏中にファンがパニック

俳優や監督として活躍する傍ら、難民問題などにも取り組んでいるアンジェリーナ・ジョリーは、先日ニューヨークの街中でホームレス界の有名人であるラジオマンと遭遇し、自ら握手を求めたことで話題に。

画像: アンジェリーナが訪仏中にファンがパニック

そんなアンジェリーナは、今回フランス・パリで目撃された。アンジェリーナがパリを訪れたのは、フランスの老舗フレグランスメゾンであるゲラン(Guerlain)との仕事のためと言われている。

そのため、パリではゲランの旗艦店を訪問。そこで2時間ほど写真撮影などが行なわれたようだが、店の周りにはアンジェリーナのことをひと目見ようと大勢の人が。

そしていざ、アンジェリーナが店から出てくると、もみくちゃに状態に。アンジェリーナはセキュリティに守られていたため、なんとか大丈夫だったものの、もみくちゃの中倒れてしまう人が。アンジェリーナは自分の前で倒れた人を見つけると、すぐにしゃがんで手を差し伸べ大丈夫かどうか確認した。

普段アメリカを拠点にしているアンジェリーナがフランスを訪れるということで、大勢のファンが集まったが、一歩間違えれば事故につながりかねない今回の事故。幸いながら怪我人はいなかったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる