1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・A型】2023年2月前半 アナタが幸せな恋をつかむには、バレンタインで…

【愛される血液型占い・A型】2023年2月前半 アナタが幸せな恋をつかむには、バレンタインで…

  • 2023.2.1
  • 682 views
A型さんの“愛され運勢”は?
A型さんの“愛され運勢”は?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年2月前半 A型さんの“愛され運勢”は?

2月の上旬に恋を決めたいならバレンタイン一択

でも、チョコを渡して告白っていうのはちょっと古いかも。

せっかくおいしいチョコがいっぱい出回っているんだから、一緒に楽しんでそこから恋のきっかけをつかむの。

だから、「探しにいきたい」って誘ってみて。チョコを見に行くのを口実にすると、ただデートに誘うより声をかけるハードルは下がるから。

一緒にいろんなチョコを見て、ついでにお互いの好きなものを見に行って、その後はお茶していろいろ話して、気がついたら普通にデートっぽい空気が作れるはず。

選んだチョコを渡し合うみたいにできたら最高ね。同じものを見に出かけること。そこからきっかけが見つかるはず。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる