1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・B型】2023年2月前半 アナタが幸せな恋をつかむには、バレンタインで…

【愛される血液型占い・B型】2023年2月前半 アナタが幸せな恋をつかむには、バレンタインで…

  • 2023.2.1
  • 692 views
B型さんの“愛され運勢”とは?
B型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年2月前半 B型さんの“愛され運勢”は?

2月の上旬に恋を決めたいならバレンタイン一択

でも、チョコを渡して告白っていうのはちょっと古いかも。

今は本当にいろんなバリエーションのチョコが出回ってるんだから、一緒に食べることで恋のきっかけをつかむの。

だから、「一緒に食べよ」って声をかけてみて。ひとりで食べると種類が食べられないことを口実にすれば、なんとなく誘いやすいから。

一緒にチョコを食べながらあれこれ感想を言い合うことで、気がついたらいつも以上に距離は縮んでいくはず。

味の好みを聞いておくことも忘れないで。

大切なのは、同じものを食べておいしいって感じること。そこからきっかけが見つかるはず。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる