1. トップ
  2. 恋愛
  3. さすが我が娘!”嫁イビリ”をする義母に「年なんだねおばあちゃん」→素直な一言が”クリーンヒット”し大爆笑…!

さすが我が娘!”嫁イビリ”をする義母に「年なんだねおばあちゃん」→素直な一言が”クリーンヒット”し大爆笑…!

  • 2023.2.1
  • 20209 views

皆さんは、義実家の方々とのお悩みはありますか? 今回は「嫁イビリ義母を娘が撃退した瞬間」をご紹介します。

いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います

ある日、義母からのプレゼントが届き、いざ中身を空けてみると… 夫へのおつまみ、息子への歌の本、娘へのメイクセットが入っていました。 しかし、嫁の分は入っていませんでした… 「ママには、ないみたい」と言うと、心配する娘… しかし…

年だから…

出典:CoordiSnap

嫁が「おばあちゃんもう年だから」と言うと、 「そっか!年なんだねおばあちゃん」と娘の素直な一言がクリーンヒット! 純粋な子どもの一言に笑いが止まらない嫁なのでした…!

読者の感想

他の家族の分のプレゼントは入れるのに、嫁へのプレゼントだけ入れないのは凄いなと思った。もう年だからで全て納得してしまうのには笑ってしまった。純粋な娘さんはこのまま育って欲しい。 (27歳/女性/在宅ワーカー)
普段から嫁ばかり邪険に扱う義母なんでしょうね。嫁もなかなかなことを言っていますが、子どもも純粋ながら辛辣な一言!(笑)こうやってやり過ごしながら子どもを味方につけて撃退していってほしいです。 (32歳/女性/専業主婦)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる