1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【鹿児島市】お花畑のような華麗な店内は必見!「Nelke」で素敵な花束を!

【鹿児島市】お花畑のような華麗な店内は必見!「Nelke」で素敵な花束を!

  • 2023.2.1
  • 1191 views

お花が咲き誇るのが待ち遠しい季節です。街の中の素敵なお花屋さんを見つけました。

アクセス良好,こんなところに素敵なお花屋さん!

鹿児島中央駅と天文館の間に位置していて,ちょっと手土産を持って行きたい!というときにとっても便利なところにあります。鹿児島中央高校と加治屋まちの杜公園のすぐ近くの「Nelke」。

出典:リビングかごしまWeb

お店の外には植木があって切花だけではないのは嬉しいですね!

出典:リビングかごしまWeb

お店の中には水耕栽培のヒヤシンスやムスカリ!

扉を開けるとまるでお花畑のような空間!

お店の「Nelke」名前の由来はドイツ語で「カーネーション」の意味があるそう。 こんなに寒い季節でも咲き誇っている花を見ると心はすっかり春気分で暖かい気持ちになれますね。

出典:リビングかごしまWeb

先週は吹雪でしたが,色とりどりの鮮やかなお花たちが迎えてくれます。

出典:リビングかごしまWeb

メジャーなスイセンやチューリップの他,初めて見る柔らかい雰囲気のお花たちも。

出典:リビングかごしまWeb

バラの種類も豊富できっとお気に入りが見つかるはず!

鉢やスワッグがあるので欲しいもののバラエティも広がります!

お部屋に飾って長持ちするのはやはり鉢物やスワッグ。最近は、スワッグ飾ることも多くなってきました。

出典:リビングかごしまWeb

ボリューム満点のおしゃれスワッグ!

出典:リビングかごしまWeb

おしゃれなカフェなのでは。と思うほども綺麗な空間!

これからのお花シーズンにぜひおしゃれな花束を!

これからお花も綺麗に咲き誇って,綺麗を盛り上げてくれる時期。卒業式,送別会シーズンにぜひ一味違ったおしゃれ花束で迎えてみてはいかがでしょうか。

出典:リビングかごしまWeb

ギフトにも自分用にもぜひ行ってみてくださいね!

Nelke(ネルケ) 住所:鹿児島市加治屋町8−4 久美アパート1階 電話:099−248−7898 営業時間:11:00〜19:00 定休日:日曜日 駐車場:無 HP::https://nelkenelke.stores.jp/ Instagram:https://instagram.com/nelke

元記事で読む
の記事をもっとみる