1. トップ
  2. THERAMPAGE・吉野北人「もし甥っ子や姪っ子がいたら100万円ぐらいあげちゃうかも♡」…北人の冬事情、新ドラマについてもたっぷりお届け♡

THERAMPAGE・吉野北人「もし甥っ子や姪っ子がいたら100万円ぐらいあげちゃうかも♡」…北人の冬事情、新ドラマについてもたっぷりお届け♡

  • 2023.2.1
  • 745 views

吉野北人 ––– date issue

ar1月号で掲載された、吉野北人さんと映画デート企画をarwebでもお届け♡
2023年の目標は?北人の親戚事情(?)や、部屋着についてもネホハホ!

吉野北人。ar1月号より

吉野北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのボーカリスト。映画『HiGH&LOW THE WORST X』など話題作への出演が続く。新曲『ツナゲキズナ』は、「2022世界バレー」TBS公式テーマ曲に起用。

2023年の目標は「遠慮せずに攻める」!

2022年は『ツナゲキズナ』が「2022世界バレー」のTBS公式テーマ曲に選ばれたのが最高の思い出。2023年は飛躍の年なので、さらに活躍することが目標です。

個人のお仕事もオファーをいただける限り全力で向き合います。
今までは人見知りで自分から積極的に動けない時もあったけど、2023年は攻めの姿勢でいきたいです!

いつも応援してくれているファンの皆さんのためにも、SNSもたくさん発信していくので見ていてくださいね♪

新ドラマがスタート!派手なやんちゃ系社長を演じます

ハードな現場が続いていましたが、福田秀さんの漫画が原作のドラマ『スタンドUPスタート』の収録のために生活リズムと体調を整えています。

本作は、竜星涼さんが演じる主人公・三星大陽が、〝ワケアリ〟な人たちに投資をして再生させるストーリー。僕はワケアリ人物のひとりで、三星から投資を受けてゲーム会社を起業するやんちゃ系社長・小野田虎魂(おのだどらごん)を演じます。

派手な見た目とは裏腹に、中卒という学歴コンプレックスを持つ、個性と繊細さを兼ね備えた役柄なので、見た目と中身のギャップをどう表現しようか今から楽しみです。やんちゃ系社長がいたら、じっと観察しちゃうかも…!

吉野北人。ar1月号より

カワイイ甥っ子や姪っ子のためだったらお年玉たくさんあげちゃう!(予定♡)

親戚一同で集まってお鍋を囲んで、その後に初詣に行くのが新年の恒例行事です。今回は行けるかなぁ。
福袋?もちろん知っているけど、まだ買ったことがないから挑戦してみようかな。中身がわからないのは、夢があって楽しいですよね。

お年玉はもうさすがにもらえないですよ~。親戚にお年玉をあげるような子供もいないけど…もし甥っ子や姪っ子がいたら100万円ぐらいあげちゃうかも♡フフフ♡

寒いと出てくるおこもり癖!?もこもこの部屋着でリラックス♡

休日は外に出たい気持ちはあるけれど…最近はゆるゆるしちゃいます

予約して2年越しに手に入れた鍋も、実はまだ使えてないんです(涙)。使用する前に油を通したり、ちゃんとお手入れしなくちゃとは思っているんですけど…。寒くなってきたからなのか、なかなか重い腰が上がらなくて(笑)。

家ではもふもふのルームウエア&もこもこスリッパで冬支度は万全!本能的に巣ごもりアイテムを揃えているのかもしれません。

Model: 吉野北人 Photo:Sue Ryuji(see) Styling:Yoshida Keisuke Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE) Text:Okamoto Hana

元記事で読む
の記事をもっとみる