1. トップ
  2. BLACKPINKジス、ずっと聞きたい褒め言葉は「おもしろい」と「きれい」のどっち?率直な魅力で魅了

BLACKPINKジス、ずっと聞きたい褒め言葉は「おもしろい」と「きれい」のどっち?率直な魅力で魅了

  • 2023.2.1
  • 87 views

BLACKPINKのジスが飾らない率直な魅力を表わした。

ファッション&ライフスタイル専門誌『GQ KOREA』は1月31日、公式チャンネルを通じてジスの“バランスゲーム”(究極の選択)映像を公開した。

映像の説明には、「BLACKPINKジスが一生聞きたい褒め言葉は?ワールドツアー中にジェニーと一緒に行ったジスの一番好きな場所は?新しく挑戦してみたいYouTubeのジャンルまで。BLACKPINKジスとGQのバランスゲーム! 2月3日18時、GQ KOREAのYouTubeチャンネルで公開されます」と書かれている。

ずっと聞きたい褒め言葉は?

 

その映像でジスは、洗練されたアイメイクと白い肌で美しさを誇った。

“バランスゲーム”を行った彼女は、「写真を100枚撮る」と「写真を100枚撮られる」という選択のうち、「写真を100枚撮る」を選んだ。

(画像=『GQ KOREA』)ジス

その理由についてジスは、「他の人を撮ってあげるとき、さらに喜びを感じる」と説明。「だからみんな私に撮られたがっている。私のオフィシャルで」と話して笑いを誘った。

次に「君は本当にきれいだ」と「君は本当におもしろい」の選択では、「君は本当にきれいだ」を選ぶ率直さを見せた。ジスは「きれいだという言葉は一生聞くことが難しいかもしれないから」と伝えた。

一方でジスは2月1日、自身のYouTubeチャンネル「幸福指数(ジス)103%」を通じて「COLOGNE vlog」という映像を掲載した。

その映像は昨年12月、ドイツ・ケルンでのコンサートが終わって撮ったブイログだった。ジスは化粧気のない地味な顔でメンバーのリサと一緒にケルンの年末の姿を見物した。

(画像=「幸福指数(ジス)103%」)

ジスとリサはクリスマスの雰囲気を満喫しながら、市場でから揚げを食べたり温かい飲み物を飲んだりした。街のあちこちの魅力的な店に夢中になっている姿は、同年代の平凡な若者と変わらなかった。

そんなジスが所属するBLACKPINKは、2ndフルアルバム『BORN PINK』を通じてイギリスとアメリカのアルバムチャートで1位を達成した最初のK-POP女性アーティストとして、ギネス世界記録(Guinness World Records)に登録された。

また同アルバムは214万1281枚を販売し、K-POPガールズグループとして初めてダブルミリオンセラーを達成する快挙を成し遂げた。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

元記事で読む
の記事をもっとみる