1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰の子だと思ってるの…?」旦那の浮気の理由は【立ち会い出産】だった!どういうこと?

「誰の子だと思ってるの…?」旦那の浮気の理由は【立ち会い出産】だった!どういうこと?

  • 2023.2.1
  • 655 views

待望の第一子を出産したA子さん。子供も生まれて幸せな生活を送っていたが、一つだけ不満があった。それは、産後二年が経過してもセックスレスだったこと。第二子も考えていたA子さんは、レス解消に向けて動き出しますが、なんと夫は浮気をしていました……。しかも夫の浮気の理由が立ち会い出産にあったというから驚きです。「いったい誰の子供を生んだと思ってんだ! 」なA子さんの話を、早速見ていきましょう。

子供が生まれて幸せいっぱい……なはずなのに

A子さんは待望の第一子を出産し、幸せいっぱいに暮らしていました。夫は出産のときも立ち会って支えてくれ、子育てにも協力的。「こんなにいい夫に巡り合えて幸せ♡ 」A子さんは、本気でそう思っていたのです。

ですが、A子さんには一つだけ気がかりなことが。それは妊娠中からずっとセックスレスなこと。子供を生めばそういうものなのかも……と思いつつも、女として求められないことを不安に感じていたのです。

嘘でしょ!? 不倫してたからセックスレスだったの??

A子さんはセックスレスを解消しようと行動を開始しますが、夫はどんな誘い方をしてもセックスをしようとはしません。これを不審に思ったA子さんが夫のスマホを見ると、なんと夫が浮気をしていたことが発覚。

「私のことは抱いてくれないのに、会社の若い女の子のことは抱ける」という事実に打ちひしがれるA子さん。泣きながら夫のことを責め立てます。

不倫の原因は……立ち会い出産だった!

夫は不倫がバレてしまったことに慌てながらも、驚きの言い訳を口にします。

「ごめん。でも、出産シーン見ちゃったら、もうお前とする気にはなれなくて……」

出産はA子さんにとっていい思い出。あんなにも協力的だった夫は、出産シーンを見ながら気持ち悪いと思っていたのでしょうか。

いい思い出までもが汚されたような気になったA子さん。当然、夫のことを許すことはできません。

もうやっていけない……「誰の子供生んだと思ってんだ! 」

「いったい、誰の子供生んだと思ってるの!!! 」

立ち会い出産のせいでレスになったと言い放つ夫に対し、A子さんは感情を爆発させます。夫も謝るしかできず、不倫をやめ二人は再構築の道を選ぶことになりました。

しかし、A子さんは夫に対してもう以前のような気持ちになることはできません。当然レスは改善せず、子供を介してコミュニケーションをとるのみ。A子さんは密かに離婚準備を進めているそうです。

出産という女性が命がけで行う行為を理由に不倫するなど、あってはならないことですね。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

元記事で読む
の記事をもっとみる