1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」妻の反撃に顔面蒼白!→『500万円』借金していた嘘つき夫の末路…

夫「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」妻の反撃に顔面蒼白!→『500万円』借金していた嘘つき夫の末路…

  • 2023.2.1
  • 15173 views

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは夫とふたり暮らし。 ある日、「借金なんてしてない」と言っていた夫が、実は500万円もの借金をしていたことを知り、怒りに震えていました。 夫はリンに内緒で仕事を辞め、時間もお金もギャンブルへと注ぎ込んでいた様子。 さらに、元同僚への借金踏み倒し問題や浮気など、さまざまな悪事が芋づる式に発覚していきます。

離婚宣告!

lamire
https://lamire.jp/650469
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

リンは夫への反撃として、夫の身内にこれまでの悪事を暴露したのち、離婚を宣告。 夫は「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」「借金してまでギャンブルするんじゃなかった…申し訳なかった」と大焦りで謝罪しますが、リンが今さら許すはずもなく…。 その後、夫は借金返済や元同僚たちからの訴訟などで、悲惨な末路を辿るのでした。

読者の感想

お金にだらしがない男性は、このような経験をしなければ、なかなか目が覚めることはないと思います。そんな男性といつまでも結婚生活を送って苦労を共にする必要はないので、離婚できてよかったと思います。 (42歳/会社員)
ギャンブルというものは人を狂わせてしまうのかな、と感じて怖くなりました。借金を返そうとギャンブルをするも、負けてまた借金をしてしまうというような、悪循環に陥ってしまったのかもしれませんね…。 (35歳/主婦)

(lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる