1. トップ
  2. 「美しすぎてもはや芸術品」(G)I-DLEミヨン、上品かつ官能的なドレス姿が話題に 【PHOTO】

「美しすぎてもはや芸術品」(G)I-DLEミヨン、上品かつ官能的なドレス姿が話題に 【PHOTO】

  • 2023.2.1
  • 215 views

ガールズグループ(G)I-DLEのミヨンが持ち前の美貌で見る者を圧倒した。

ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は最近、イタリアのシューズブランド「セルジオ・ロッシ」とミヨンがコラボした特別カットを公開した。

しなやかなボディラインを披露

 

ミヨンは美しい体型がくっきりと出るドレスを着用してエレガントなオーラをまとったかと思えば、白のセットアップをモードに着こなしてスタイリッシュな雰囲気を演出した。

また、さまざまなポーズを決めてしなやかなボディラインを披露しながら、華やかなアイテムに負けないほどの美貌を見せつけている。

この投稿を受けて、ネット上では「なんて綺麗なんだ」「どの角度から見てもビューティフル」「美しすぎてもはや芸術品」などの絶賛コメントが寄せられている。

(写真=『VOGUE KOREA』)

そんなミヨンが所属する(G)I-DLEは昨年12月16日、世界的なDJスティーヴ・アオキとコラボした『Nxde(Steve Aoki Remix)』のビジュアルライザーを公開した。

またミヨンは2月18日、オリンピック公園KSPO DOMEで開催される「サークルチャートミュージックアワード2022」のMCに抜擢された。NCTのドヨンとともに進行する予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる