1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「年収200万でどうやって生活するのよ!」婚活女が初対面の男性に失礼発言!?→しかし、【自業自得な末路】を辿る…

「年収200万でどうやって生活するのよ!」婚活女が初対面の男性に失礼発言!?→しかし、【自業自得な末路】を辿る…

  • 2023.2.1
  • 31490 views

皆さんは婚活で厄介な人に出会ったことはありますか? 今回は、「婚活で出会った男性を置いて帰った話」を紹介します。

『奢らせ女の末路』

主人公であるシングルマザーの女性は、田舎の実家暮らしであることを憂うつに思っていました。 そこで、結婚して都会に引っ越すために、婚活を始めることにします。 婚活は難航していたものの、マッチングアプリで出会った男性と会うことになり… 当日、女性は会ったばかりの男性に、さっそく年収を聞くのです。 男性が正直に答えると…

そのまま帰ることに…

出典:YouTube

女性はお金も払わずそのまま帰ってしまいました。 後日、また別の男性とアプリでマッチングした女性は、遠方に住むその男性と会うため、車を借りなければならなくなったのです。 そこで前回会った1人目の男性が車を持っていたことを思い出し、テレビ電話で車を貸してほしいと連絡するも… 突然の無理な要求に、男性ははっきりとお断りします! そして男性は、非常識すぎる女性からのテレビ電話の様子を、動画サイトに投稿… それが保育園のママ友たちに広がって… 動画を観たママ友たちに女性は嫌われ、立場をなくしたのでした。

身勝手すぎるお願い

初対面の男性に失礼な発言をしておきながら、車を貸してほしいと要求した女性。 勝手に動画サイトにアップする男性にも非がありますが、非常識な行いが災いを招いたのかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる