1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かに座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【かに座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.2.1
  • 717 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節のまわりが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)~2月28日(火)、ワタシの運勢とは?

【かに座の運勢】全体運

今月のかに座は、いろいろなバランスをよりよい形に整えていきましょう。

生活のリズムが乱れていると感じるなら、まずは睡眠時間と睡眠環境を整えてください。

眠る前にスマホなどにあまり触れないこともポイントになります。

食事の栄養バランス、オンとオフのバランスなど、一般的に正しいかどうかではなく、あなたにとって「心地よい」と感じられるバランスを探すことが大切です。

新しく習慣として取り入れたいものがあるなら、8日と16日がお勧め。負担に感じず無理なく続けられるいいことを始めてみましょう。

コミュニケーションでもバランスがポイントに。

片寄った意見に走らないで、広くいろいろな価値観に触れて、あなたが納得できるものを見つけてください。

仕事運 迷ったら、改めて情報を集めてください。

選択の違いが結果に大きく反映されそうです。

なんとなくで選ばないで、しっかりと自信ある根拠ができるまでは決めずに様子を見ておきましょう。

恋愛運

見た目や条件に気を取られずに、あなたの直感を大切にしてみましょう。

新しい恋を始めたい人は、会話をして「また会いたい」と思った人を逃さないように次の約束を交わしましょう。

パートナーがいる人は、一緒に美術館などに足を運んでみると、お互いの感性の近い部分と違う部分を知ることができそうです。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「バランスよく、区切る」をお守りにしてみましょう。

区切りたいからといって、雑に動いてしまうと後悔が残ってしまいます。

アナタ自身の生活全般について考えながら、バランスのよい判断を心がけて。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる