1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【てんびん座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【てんびん座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.2.1
  • 665 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節の回りが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)~2月28日(火) ワタシの運勢とは?

【てんびん座の運勢】全体運

今月のてんびん座は、細部に注意を向けることで小さなチャンスを見逃さずにすみます。

何気ない会話の中で気になることがあったら質問をしてみたり、メールやメッセージのちょっとした文言について調べてみたり、少しでも違和感があったら拾い上げていきましょう。

大型書店や図書館に行くなら4日と15日がお勧め。普段あまり足を踏み入れないエリアの中に、あなたの興味を引くタイトルが見つかりそうです。

健康やダイエットに関心がある人は、雑な情報に流されないこと。きちんとあなた自身の状況を数値化して、しっかり向き合っていけばよりよいスタイルを手に入れられます。

仕事運

あなたが関わっている仕事の全体を、しっかりとまとめ上げるようなイメージが仕事運を高めてくれます。

他人任せになっている部分についても、きちんと目を通すようにしておきましょう。

恋愛運

よく聞くことが、恋のチャンスにつながります。

新しい恋を始めたい人は、話す以上に聞く姿勢を大切にしましょう。一通り聞いた上で質問をして、相手がどんな人なのかを見極めてください。

パートナーがいる人は、ちょっとしたすれ違いに気をつけて。相手の言い分をきちんと聞く姿勢があれば、大きな問題にはならないはずです。

お守りメッセージ 今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「よく考えて、区切る」をお守りにしてみましょう。

どうして区切りたいのか、区切った先に何が待っているのかをよく考えて、あなたにとって幸せと感じられる選択をしていきましょう。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる