1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.2.1
  • 736 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節の回りが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)~2月28日(火) ワタシの運勢とは?

【みずがめ座の運勢】全体運

今月のみずがめ座は、コミュニケーションを活発にしていくことでチャンスがどんどん増えていきます。

ポイントはいつもより一歩だけ踏み込んでみることです。

いつも話している人には気になっていることを聞いてみたり、あいさつ程度の相手に一言多く声をかけたり、少しの勇気が関係を深めるきっかけを作ってくれるはず。

行きたい映画や美術展がある人は、11日と24日がお勧め。誘いたい人に声をかけたらすんなりOKが出るはず。

複数人での何気ない会話の中にも、面白いトピックスが見つかります。

あなたにとって楽しそうなことを聞いたら、すぐに深掘りしていきましょう。

仕事運

年度末を意識して働いていくことで、よりよく働くことができます。

「何を・いつまでに」としっかり考えながら、一日の仕事を組み立てていきましょう。

恋愛運

勢いよく動くことで、チャンスを自らの手でつかみ取りましょう。

新しい恋を始めたい人は、誰かから声をかけられるのを待たないこと。あなたが望むものはあなた自身の行動力によって得られるものです。

パートナーがいる人は、相手任せにしすぎないように。

あなたがいいと感じられる形に整えてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「手を借りて、区切る」をお守りにしてみましょう。

あなたひとりでは変えられなかったことも、身近な人に助けを求めることで大きく変化していきます。

ちょっとしたアドバイスや手助けを求めて、区切りたいことを区切ってください。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる