1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こ、こんなものまで!?」【ダイソー】最高に可愛い♡「高見えファッション小物」

「こ、こんなものまで!?」【ダイソー】最高に可愛い♡「高見えファッション小物」

  • 2023.2.1
  • 1970 views

いつものコーデがマンネリ気味という人には、【ダイソー】のファッション小物がおすすめです。おしゃれな小物をプラスするだけで、コーデを一気に格上げできますよ♡ 今回は、プチプラとは思えない「高見えファッション小物」特集をお届けします。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

普段使いしやすい! カーキのキルティングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすいアイテムなら、カーキのキルティングバッグがおすすめです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感なので、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。落ち着いた色味が大人っぽく、どんなコーデにも馴染みやすいのが魅力的。ホワイトでまとめたコーデに濃いめのバッグを投入することで、メリハリをつけることができます◎

ベロア調の生地が可愛いヘアクリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベロア調の生地が可愛いヘアクリップは、コーデにワンポイントが欲しいときにおすすめ。なめらかな素材感が上品で、高見えしてくれそうですよ。キラキラとしたビジューがたっぷりとあしらわれていて、周りの視線を集められそうです。派手すぎないデザインなので、オンオフ問わず使えそう◎ サッと髪につけるだけで簡単に使えるのが嬉しいですよね。

お得な3本セット! シンプルなヘアピン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアアレンジが苦手という人も、ヘアピンなら簡単に使えるのでおすすめです。金色のヘアピンが3本セットになっていて、高コスパなのが嬉しいですよね。1本ではもちろん、組み合わせて使っても可愛いですよ。キラキラとしたビジューがあしらわれたヘアピンは、それだけで女性らしい雰囲気を演出してくれます。ヘアピンのあるなしでガラッと印象が変わるので、ぜひ試してくださいね。

春先まで使える! 淡色のニット帽

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデを格上げしたいなら、ベージュのニット帽がおすすめです。シンプルなワンツーコーデも、ニット帽をプラスするだけで一気にこなれ見えしますよ。春先まで使えそうな色味なので、買っておいて損なしと言えそうです。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、1つ持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@risa_.piano様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる