1. トップ
  2. ファッション
  3. え、かわいすぎ!!【3COINS】の「アイボリー小物」に一目惚れ♡

え、かわいすぎ!!【3COINS】の「アイボリー小物」に一目惚れ♡

  • 2023.2.1
  • 1566 views

エフォートレスな印象を持つ“アイボリー”は、大人女子の魅力を引き立てるオシャレカラー。そんなアイボリーを使った小物が【3COINS(スリーコインズ)】から続々と登場しているとの噂♡ 今回は、一目惚れしてしまいそうな「アイボリー小物」に注目しました。3COINSならではのリーズナブルなお値段と可愛いデザインを兼ね備えたアイテムは持っているだけで気分が上がりそうです。

カードや小銭の収納に重宝するフラグメントケース

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

上品なキルティング素材を採用した、高見えアイテムがお目見え。「キルティングフラグメントケース」は、外側にカードポケットとメインのジップポケットが付いた収納力の高いアイテムです。柔らかいアイボリーカラーで品のある雰囲気をもたらしてくれるはず。小さいバッグに入れても嵩張りにくいのも嬉しいところ。

モコモコ感が可愛い立体ポーチ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンドライクなポコポコデザインを採用した、その名も「ポコポコポーチ」。フェミニンなデザインと優しいアイボリーカラーを採用し、バッグの中でも目立つ存在に。マチが広めなので、コスメなどを沢山持ち歩きたいという方にぴったりのアイテムです。裏地がしっかりしているので、ヨレにくいのもいいところ。

キャッシュレス派の方におすすめのコインケース

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シボ感のある素材を使ったしっかりとした素材感で、高見えなデザインに仕上げた「ラウンドジップコインケース」。ジップタイプで、中のアイテムをしっかり収納できるアイテムです。カード入れが4カ所あるので、キャッシュレススタイルを目指したい方にぴったり。品のあるアイボリーカラーなので、バッグの中から取り出したときに気分を上げてくれそうです。

こなれ感を出せるバイカラーデザイン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

リール付きで鞄に取り付けて使うタイプの「バイカラーパスケース」。鞄の中でケースなどを見失いがち……なんて方におすすめしたい優秀アイテムです。高級感漂うオシャレなバイカラーデザインとゴールドカラーの金具が高見えポイント。定期券やよく使うカードを収納すると◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる