1. トップ
  2. ファッション
  3. なんて、センス良いんだッ!!【しまむら】買わずには、いられない!「コラボアイテム」

なんて、センス良いんだッ!!【しまむら】買わずには、いられない!「コラボアイテム」

  • 2023.2.1
  • 3519 views

【しまむら】から登場した、「Raffirait(ラフィレ)」のセンス良すぎと噂のアイテム。インフルエンサー@_____ma.k.oさんとしまむらのコラボ商品です。今回は、Raffiraitアイテムの魅力を着こなしに合わせて紹介していきます。

洗練された着こなしが簡単に作れそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_____ma.k.oさんによると「モダンで着映えのするデザインのお洋服」が揃っているというRaffirait。幅広く着まわせる前後2WAY仕様の「レディース ニットカーディガン」や、バックリボンがポイントの「レディース ジャンパースカート」は、今から春までたっぷりと使えそう。落ち着いた色味で着こなしの幅も広がりそうですよ。

体のラインを拾い過ぎずにスッキリ見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レディース プルオーバー」は、タックをふんだんに使ったエレガントな印象の1枚。衿元にパール調の釦が施されたONにもOFFにも使えるトップスです。体のラインを拾い過ぎずに着られる「レディース ジャンパースカート」も2WAY仕様。ジレとしてもジャンパースカートしても使える優れものです。

1枚でサマになるきちんと見えワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のタックディティールがポイントの「レディース ワンピース」。艶と張りのあるダブルフェイス素材と袖の布帛素材をドッキングさせたワンピースです。1枚で着こなしが完成するワンピースは、忙しい朝もコーデ作りに悩まずに済むのが魅力です。

レディーなドット柄スカートはコーデのポイントにも活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい光沢感とたっぷりのフレアシルエットがポイントの「レディース スカート」。カジュアルなドット柄も、生地の表面感によって高見え効果が期待できそうです。カーディガン合わせでスッキリとまとめたり、ワンピを重ね着してもサマになりそうですね。

センス抜群の「Raffirait」のアイテム。2022年12月28日から販売されていますよ。ぜひしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる