1. トップ
  2. 恋愛
  3. レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、来日前に日本のブランドとコラボ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、来日前に日本のブランドとコラボ

  • 2023.2.1
  • 10832 views

2月に来日公演を控えるレッド・ホット・チリ・ペッパーズが、日本の三好敷物とコラボしてオリジナルグッズを発表した。(フロントロウ編集部)

レッチリが三好敷物とコラボ

2022年6月から欧米を周るツアーを行なっていたレッド・ホット・チリ・ペッパーズが、いよいよ2月19日に東京、21日に大阪にやって来る。日本で単独公演を行なうのは、なんと16年ぶりで、今回のコンサートには、2019年に復帰したギタリスト、ジョン・フルシアンテが参加。

画像: レッチリが三好敷物とコラボ

海外公演では、ベック、エイサップ・ロッキー、アンダーソン・パーク、ハイム、ザ・ストロークス、セント・ヴィンセント、サンダーキャット、キング・プリンセスという豪華な面々をゲストとして招き入れていたことも大きな話題になった。

そんなレッド・ホット・チリ・ペッパーズが、来日公演前に日本のブランドとコラボしてグッズを発表。今回レッチリとコラボしたのは、三好敷物。三好敷物は、フッキングという製法を使って職人たちが1点ずつ手作業で制作したラグマットが目玉商品で、今回はレッチリのラグマットを制作。

こちらのラグマットは、レッチリのオフィシャルサイトから購入することができるので、気になる人はチェックしてみて。

ちなみにすでに発売されている今回のレッチリのツアーグッズを手掛けたのは、ベーシストであるフリーの妻でデザイナーのメロディー・エサニ。スタイリッシュなグッズが勢ぞろいしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる