1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【無神経すぎ!】それ私に言っていいことだと思ってる?すぐ別れたくなった彼氏エピソード vol.2

【無神経すぎ!】それ私に言っていいことだと思ってる?すぐ別れたくなった彼氏エピソード vol.2

  • 2023.1.31
  • 1681 views

自分にピッタリだと思って付き合いを始めたはずなのに、いろんな理由で「やっぱり無理」となってしまった経験、ある人もいますよね。


今回は、「すぐ別れたくなった彼氏エピソード」をご紹介します。

無神経にもほどがあるでしょ......

学生時代の話です。クラスで同じ男の子に好意を寄せている女の子が私の他にもう1人いました。


付き合って1か月ほどのとき、彼と2人でご飯を食べながら「そういえばBちゃんも俺のこと絶対好きだったじゃん?A(私のこと)にするかBちゃんにするか悩んだんだよなー」と言われて、あまりの無神経さにびっくり!


「え!?それ私に言っていいと思ったやつ?」と思わず突っ込みつつ、こんな無神経な人と付き合ってていいのだろうかと悩みました。


結局1年ほど付き合って、様々な無神経な一言に嫌気がさして別れました。
(32歳/専業主婦)




◇せっかく愛の競争に勝って彼と付き合うことができたのに、あまりの無神経さにショックを受けたことでしょう。良し悪しは付き合ってみないとわからないものですね!


(ハウコレ編集部)

「私が恥ずかしいからやめて!」店員のミスに激怒する彼氏......

浮かれていた私は、相手の何もかもが素敵に見えていました......

元記事で読む
の記事をもっとみる