1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上!【しまむら】着回しバツグン!優秀“ナイロンベスト”

お値段以上!【しまむら】着回しバツグン!優秀“ナイロンベスト”

  • 2023.2.1
  • 1830 views

『しまむら』にはオールシーズン着回し可能なアイテムが目白押し。

そこで今回は中でも新作で登場したばかりの“ナイロンベスト”をご紹介。気になるひとは要チェック!

【しまむら】ナイロンベスト

しまむら

出典:@mi_0730_mk

ナイロンパテッドベスト 2,420円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』の「ナイロンパテッドベスト」。若干オーバーサイズめにデザインされているベストなんだそうで、SNSでは「着用した時のシルエットが美しい!」と話題沸騰中。

春先〜秋口のそこまで肌寒くない季節にはサッと上からこのベストを羽織るだけでコーディネートがキマっちゃうし、寒さが本格的になる冬にはさらに上からアウターをレイヤードすればオールシーズン使えること間違いなし!カラーもシンプルでカジュアルにも綺麗めにも合わせられそうなベストなので持っておいて損はないはず!

デザイン性の高さにご注目!
しまむら

出典:@can1122_

ベストの裾には紐がついているそうなので、自分好みにキュッと絞ってあげることが可能◎ さらに、両サイドにはポケットも付いているみたいなので機能性も期待できそう…!コスパ抜群なのにこだわられたデザイン性にご注目。

また、ベストはハイネックデザインに仕上がっているので、襟は立てたり折ったり…とお好みに調整して着回してあげて。袖口がかなり広がっているのでゆったりとした大きめのスウェットの上からでもラフに重ね着できそうなのが嬉しいポイント。

王道!【ブラック】
しまむら

出典:@can1122_

大人っぽくクールな印象に仕上がる無難なブラックはテイストを問わなそうな定番カラー。ボトムスをベストと同色のブラックにしてあげると落ち着いた印象のスタイルに。

また、ベストはナイロン素材のカジュアルなアイテムなので、カーゴパンツやチノパンと合わせてあげるとよりカジュアルでメンズライクな着こなしになるのでおすすめ…。クールにそしてボーイッシュにスタイルを組んでみたい人は真似してみては??

万能!【カーキ】
しまむら

出典:@can1122_

淡いカーキカラーは、シンプルでどんなコーディネートにも合わせやすそうな万能カラー。画像のようにロゴTやロゴスウェットなどのシンプルでスポーティーなアイテムと合わせてもうまく纏まってカジュアルすぎない綺麗めなスタイルに仕上がる予感…。

長めの丈感のベストのようなので、気になるお尻まりや太もももすっぽりカバーできちゃいそう…!体型カバーも叶うベストは重宝するはず…。

見つけたら即カゴイン!

『しまむら』の“ナイロンベスト”の魅力は伝わった?コスパ最強の万能ベストは持っておいて損なし!気になる人は店舗やオンラインでチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mi_0730_mk様,@can1122_様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる