1. トップ
  2. ファッション
  3. 浜辺美波、バレンタインは「リボン取り入れて…」着たいコーディネート、1日の“スケジュール”告白

浜辺美波、バレンタインは「リボン取り入れて…」着たいコーディネート、1日の“スケジュール”告白

  • 2023.2.1
  • 258 views
浜辺美波さんが出演するウェブ動画の雑誌ふうカット
浜辺美波さんが出演するウェブ動画の雑誌ふうカット

俳優の浜辺美波さんが出演する、ロッテ「ガーナチョコレート」のウェブ動画「バレンタインのせいにして。浜辺美波」編が1月31日から配信されています。

「バレンタインのせいにして。浜辺美波」編は、浜辺さんが、カメラの前で、自宅や南国といったシチュエーションの中で、さまざまな衣装にチェンジするという内容。

浜辺さんは、動画にちなみ、撮影後のインタビューでバレンタインに着たいコーディネートを聞かれると「赤やピンクのイメージがかなりあるので、マフラーや小物とかに赤やピンクを入れたいです」と明かしつつ「リボンなどのラッピングを取り入れてみて、やってみたい気持ちはあります。なかなかできないですけど!」とチャーミングな回答もしています。

「バレンタインデーに1日時間がとれるとしたら、どのようなシチュエーション、どんな映画を見て過ごしますか?」という質問には、「チョコレートとポップコーンをお供に、ファンタジー映画のシリーズを全部見たいです。1回見たことがある映画でも、新しい映画でもよいです。シリーズものは一つ見てしまうと次の作品が気になってしまうので、朝からばーっと全部見てみたいです」と明かしています。

ウェブ動画は、浜辺さんのほか、俳優の吉沢亮さんが出演する「バレンタインのせいにして。吉沢亮」編も、公開。また、浜辺さんと吉沢さんが、それぞれ手作りしたチョコをプレゼントし合う様子を収めた特別企画の動画も公開中です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる