1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の母親vs彼女のワタシ!?デート中断でワタシの完敗...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.4

彼の母親vs彼女のワタシ!?デート中断でワタシの完敗...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.4

  • 2023.1.31
  • 5045 views

自分にピッタリだと思って付き合いを始めたはずなのに、いろんな理由で「やっぱり無理」となってしまった経験、ある人もいますよね。


今回は、「すぐ別れたくなった彼氏エピソード」をご紹介します。

重度のマザコンだったのかよ......

デート中美味しいドーナツ屋さんを見つけると、彼氏がたくさん持ち帰り用で買っていました。


てっきり私の家でお茶でもしながら食べるのかと思ったら
彼に「今日は母の日だから、早く帰りたい!」と言われました。


時間はまだ昼の14時。お母さんとドーナツを食べて母の日をお祝いするのだそうです。


お母さんを大事にするのはいいけど、デートを中断して帰ることないなと思いました。
あと、カードの暗証番号の設定を母親の誕生日にしていたのにもドン引きです......。
(30代/専業主婦)






◇母親を大事にすることは素敵ですが、彼女を放ったらかしにするのはどうでしょうか......。少し悲しい気持ちになりますね。


(ハウコレ編集部)

【ドライブ当日に発覚】穏やかな彼のまさかの趣味とは...?

付き合って間もない頃、彼との夜のドライブデート♡家の前で待っていると、登場したのはまさかの......。


元記事で読む
の記事をもっとみる