1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、実は【3COINS】です♡ 高見え止まらん!「ミニバッグ」

これ、実は【3COINS】です♡ 高見え止まらん!「ミニバッグ」

  • 2023.1.31
  • 2106 views

リーズナブルに使える小物をゲットしたい方必見! 【3COINS(スリーコインズ)】では、アクセサリーや小物類だけでなく、毎日のコーデが楽しめるバッグもラインナップしています。今回は、その中でも高見えが止まらない「ミニバッグ」をピックアップ。プチプラとは思えないアイテムは、お出かけの気分を上げてくれそうです。

見ているだけでキュンとする。3COINSの「ミニバッグ」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、3COINSからリリースされている「キルティングバニティショルダーバッグ」。購入者の@0yukik0さんが「サイズ感がかわいすぎる」と絶賛するバッグで、コロンとしたミニサイズとキルティングデザインがオシャレ可愛いアイテムなんです。ダブルジップ仕様で物を取り出しやすいところも人気の理由。パーツをゴールドカラーにしたゴージャスな佇まいで高見えが狙えるのも嬉しいですよね。

カジュアルなコーデにもハマる汎用性の高さも魅力的

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルティングとゴールドパーツ、四角いバニティ型でゴージャスなムードを漂わせつつ、ミニサイズになることで、キレイめからカジュアルまで幅広く使えるのがこのバッグのいいところ。ラフなスウェットにゴールドチェーンが映えて、オシャレ度もグンとアップできそうです。

淡色好きは柔らかいパープルカラーもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差を付けたいという方は、柔らかいパープルカラーのチョイスを。旬の淡色コーデとも好相性で、ほんのりフェミニンな要素をプラスしてくれそうです。チェーンもパープルカラーとゴールドの組み合わせで、ホワイトニットを華やかに演出できるでしょう。

コーデに抜け感を作るならホワイトカラーがイチオシ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どうしても毎日使うバッグとなると暗めのトーンのものを選びがち。実は、ホワイトカラーのバッグも合わせやすく、コーデの差し色や抜け感を作るのにぴったりのカラーなんです。このスナップのようにトレンドのブルーニットにアイボリーカラーのバッグを取り入れれば、爽やかさ溢れる着こなしが完成。春のスタイリングにも重宝しそうなバッグは、ヘビロテアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0yukik0様、@yayoyayoii5様、@n.aosan様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる