1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛くて有能」ってズルい!【温活アイテム】で冬を乗り切ろ♡

「可愛くて有能」ってズルい!【温活アイテム】で冬を乗り切ろ♡

  • 2023.1.31
  • 1777 views

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんは今季の防寒対策はバッチリですか? 今回ご紹介するのは、可愛くて有能な【温活アイテム】です。どれもデザイン性と機能性に優れた優秀アイテムばかりですよ。この冬は、可愛い温活アイテムで寒さを乗り越えましょう!

お家時間が楽しくなる♡ モコモコルームウェア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きなら、お家の中でも可愛いお洋服が着たいですよね。そんな人にはモコモコのルームウェアがおすすめです。袖口と襟元がモコモコとしたボアになっていて、着心地が良さそうですよ。ゆったりとしたシルエットなので、リラックスして着られそうです。落ち着いたチャコールグレーのルームウェアは、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。

カラバリ豊富でイロチ買いしたくなる♡ マシュマロソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【3COINS(スリーコインズ)】からリリースされた「マシュマロソックス」は、まるでマシュマロのようなふんわりとした素材感のソックスです。デザインもとっても可愛らしく、履くだけで気分が上がりそうですよ。カラーや柄が豊富にあるので、思わず複数買いしたくなりそうです。お家でのリラックスタイムにはもちろん、職場での防寒にもおすすめ◎

目元や手元をじんわり温めるテディウォーマー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クマのデザインがとっても可愛らしい「テディウォーマー」。中に入っている保温剤を電子レンジで加熱することで、ぽかぽかと温めてくれるそう。目元や手元にのせるとじんわりと温めてくれて、寒い季節にぴったりですよ。何度も繰り返し使うことができるので、高コスパなのが嬉しいですよね。カバーは手洗いすることができ、衛生面も安心して使うことができそうです。

プレゼントにもおすすめ! バスボム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものお家時間をちょっと贅沢に過ごしたいという人には、バスボムがおすすめです。お風呂に浮かせるだけでシュワシュワと溶けて香りが広がって、リラックスして過ごせそうですよ。箱もとっても可愛らしいので、プレゼントとして渡すのも良さそう◎ インフルエンサーの@pooo___24さんは「カラフルな大きめボム、開封前からいい香りで溢れてて、見た目も香りも楽しめて本当にお気に入り」と、大満足のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@3coins_non様、@salut_namba.akari様、@pooo___24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる