1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「一目惚れ♡」【niko and…】周りと差がつく!おしゃれ「カラーアイテム」

こりゃ「一目惚れ♡」【niko and…】周りと差がつく!おしゃれ「カラーアイテム」

  • 2023.1.31
  • 1173 views

いつものコーデをおしゃれにアップデートしたい! という人には、【niko and…(ニコアンド)】の「カラーアイテム」がおすすめです。コーデに取り入れるだけでパッと目を引くカラーアイテムは、おしゃれ好きなら要チェックですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

爽やかなグリーンのシャツで春を先取り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなグリーンのシャツは、春を先取りしたい人におすすめ。きちんと感のあるデザインなので、オンオフ問わず着まわせそうですよ。羽織りとしても使いやすく、ロングシーズン使えそうです。肌寒い時期は、ニットやカーディガンと合わせて着るのも◎ ベージュのパンツを合わせれば、清潔感のある大人カジュアルコーデに。

大人っぽく着こなせるブルーのロゴニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるロゴ入りニットは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。フロントに大きなロゴが入っていて、コーデのアクセントになってくれますよ。暗めのカラーなので派手見えしすぎず、大人っぽく着こなせそう◎ チェック柄のスカートと合わせて、ちょっぴりガーリーな雰囲気に仕上げたコーデです。インナーにTシャツをレイヤードすることで、さらにこなれ見えしますよ。

1枚で着映えする♡ グリーンのロゴニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのロゴ入りニットは、1枚で着映えするアイテムです。春を感じさせる若草色のようなグリーンが大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうですよ。グリーンが目を引くので、ボトムスはシンプルなアイテムを選ぶのがおすすめ。柔らかなアイボリーのパンツを合わせて、好印象にまとめたコーデです。物足りなさを感じるときは、ハットをかぶれば洒落感がアップしますよ。

アレンジ自在に着こなせる! リバーシブルニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、リバーシブルのニットがおすすめです。表はグレー一色で、裏はマスタードカラーにグレーの配色ラインが入っており、しっかりおしゃれ見えしてくれそうですよ。派手見えしすぎないよう、ボトムスには落ち着いたカラーを持ってくるのがベター◎ メンズニットなのでゆったりとしたシルエットも可愛らしく、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chill.chill.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる