1. トップ
  2. 映画は吹き替えが好き?【King&Prince・永瀬廉】の知られざる一面を深掘り♡

映画は吹き替えが好き?【King&Prince・永瀬廉】の知られざる一面を深掘り♡

  • 2023.2.1
  • 1182 views

知らなかった一面を2択で深掘り AorB!?

より妄想を鮮明にするために(笑)、「こんなとき永瀬くんはどっちを選ぶの!?」というニッチな2択問題で迫りました。選んだ理由を予想しながらお楽しみください♡

Check!1 鍋のシメは

米派or麺派

米派

米!(即答)白米が食べ物の中でいちばん好きだから!というか、もはやシメないですね。鍋と一緒に白米も食べてるんで(笑)。

Check!2 歩く速度は

遅いor速い

速い

速いっすね。誰かに速いって言われてるわけじゃないけど、僕はたぶん速いと思います。

Check!3 恋の思い出がよみがえる瞬間は?

音楽で思い出すor香りで思い出す

音楽で思い出す

どっちだろうな~。しいて言うなら音楽かな。昔の曲を聞いてその頃を懐かしむことはあるかもですね。

Check!4 ラーメンを注文するなら

並盛りor大盛り

並盛り

これってラーメン限定ですよね?ラーメンなら並ですね。それにプラスでごはんをたのむ派です。だから牛丼なら大盛りですね。

Check!5 耳掃除するならどっち?

綿棒派or耳かき派

綿棒派

綿棒はお風呂上がりに必ずやりますね。

Check!6 愛用歯ブラシは?

手動or電動

電動

電動ですね!これはー......とくにコメントないです!(笑)

Check!7 映画を見るときは?

字幕or吹き替え

吹き替え

これは吹き替えですね。字幕を読むのが結構苦手なタイプなんです。

Check!8 物語の終わり、どっちが好き?

ハッピーエンドorバッドエンド

ハッピーエンド

これはハッピーエンドかな~。やっぱりハッピーエンドのほうが見た感じがするというか、見たあとの満足感があるほうが好きですね。

Check! 『夕暮れに、手をつなぐ』

毎週火曜夜10時〜放送中(TBS系)

広瀬すず×永瀬廉という、若手のビッグネーム2人が紡ぐ、「夢」と「恋愛」をテーマにした物語。脚本に北川悦吏子を迎えた、今の時代の王道・青春ラブストーリーがここに開演。

Profile

永瀬廉(ながせ・れん)

1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。映画『真夜中乙女戦争』、ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』などで主演を演じる。

Text:Megumi Toyosawa

元記事で読む
の記事をもっとみる