1. トップ
  2. “パパになる”俳優ソン・ジュンギ、不動産だけで500億ウォン以上保有?2人の新居の価格は…!?

“パパになる”俳優ソン・ジュンギ、不動産だけで500億ウォン以上保有?2人の新居の価格は…!?

  • 2023.2.1
  • 485 views

俳優のソン・ジュンギが、元女優のイギリス人女性ケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの再婚とともに“2世”が生まれることを伝え祝福を受けている。さらに現在2人が数百億ウォン(数十億円)の新居で、すでに生活を始めたというサプライズニュースも伝えられた。

1月30日、自身のファンカフェに「お互いに大切な時間を共にしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとこれからの人生を共にすることを誓った」と明らかにした。

併せて「自然と、私たちは幸せな家庭を作ろうという夢をともに願うようになった。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、心からありがたくも、私たち二人の間に大切な生命もともに訪ねてきた」とし、ケイティの妊娠も知らせた。

保有不動産が半端じゃない…

 

ソン・ジュンギの所属事務所側もやはり「ケイティ・ルイーズ・ソーンダースと結婚する予定で、妊娠も事実だ」とし、「ソン・ジュンギとケイティは今後、結婚式を挙げる予定だが、時期は具体的に決まっていない」と立場を明らかにしている。

(写真=OSEN、SNS)ケイティ・ルイーズ・ソーンダース(左)とソン・ジュンギ

そんななか、2人がすでに新居に住み始めたと知らされると新居に関心が集まった。ソン・ジュンギがトップスターであるだけに、新居も億を超えると予想できるからだ。

最近、KBS2 TV『年中プラス』ではソン・ジュンギの保有する不動産が、500億ウォンを越えると発表した。

2016年にソウル・梨泰院(イテウォン)の一戸建てを100億ウォン(約10億円)で購入したソン・ジュンギはこの物件を再建築。現在の相場は200億ウォン(約20億円)程度だと知られた。

現在、ソン・ジュンギが実際に住んでいるソウル・漢南洞(ハンナムドン)のマンションの相場は95億ウォン(約9億5000万円)だという。その上、今年完工するソウル・清潭洞(チョンダムドン)の最高級ヴィラも購入したが、ここはIUも購入しており、相場は150億ウォン(約15億円)と言われている。

(画像=『年中プラス』)

ソン・ジュンギの保有物件は国内だけではない。ハワイのワイキキビーチの近くに27億ウォン(約2億7000万円)の高級コンドミニアムを購入し、休息用の空間として使用しているという。不動産の財テクもグローバルさを実感させる。

果たして二人はどんな高級な新居を構えたのか、注目が集まる。

◇ソン・ジュンギ プロフィール

1985年9月19日生まれ。2008年、大学生のときに映画『霜花店 運命、その愛』に出演しデビュー。いくつかのドラマ出演を経て、2010年に『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主要キャストに抜擢されブレイク。2012年にはドラマ『優しい男』、映画『私のオオカミ少年』の出演を機に一躍人気俳優に。2013年に陸軍に入隊し、2015年に除隊した。翌年にドラマ『太陽の末裔~Love Under The Sun~』で復帰し、同作で共演したソン・ヘギョと2017年に結婚するも、2019年6月に離婚した。

元記事で読む
の記事をもっとみる