1. トップ
  2. 俳優ナム・ジュヒョク、来る3月20日に入隊決定「軍事警察団・機動隊に合格」…“最後”の作品は?

俳優ナム・ジュヒョク、来る3月20日に入隊決定「軍事警察団・機動隊に合格」…“最後”の作品は?

  • 2023.2.1
  • 210 views

俳優ナム・ジュヒョクが兵役の義務を果たすために入隊する。

1月31日、ナム・ジュヒョクの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は「ナム・ジュヒョクが軍事警察団・機動隊に合格した。3月20日に入隊する予定」と明らかにした。

ナム・ジュヒョクは1月5日に首都防衛司令部・軍事警察団の機動隊に志願しており、同日、最終合格の通知を受け取ったとされる。

入隊前最後の作品は?

 

これでナム・ジュヒョクは来る3月20日に陸軍訓練所に入隊し、5週間の軍事基礎訓練を受けた後、軍事警察として国防の義務を果たすことになった。

ナム・ジュヒョク

入隊前のナム・ジュヒョクの作品は、ディズニープラスのドラマ『ビジランテ』(原題)となる可能性が高い。

昨年12月、所属事務所が「ナム・ジュヒョク氏が最近、『ビジランテ』の撮影を終えた。その後のスケジュールは今のところない。軍入隊令状を待っている状態だ」と伝えたことがあるからだ。

同作でナム・ジュヒョクは主人公“ジヨン”役を演じ、ダークヒーローを自任して悪を処断する活躍を繰り広げる。特に彼が入隊前の最後の作品として『ビジランテ』を選択したことで、期待を集めている。

◇ナム・ジュヒョク プロフィール

1994年2月22日生まれ。韓国・釜山出身。2014年のドラマ『インヨ姫』で俳優デビュー。ドラマ『恋するジェネレーション』『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『ハベクの新婦』などで主演を務め、2018年には映画『安市城 グレート・バトル』でスクリーンデビューを果たした。ドラマ『まぶしくて-私たちの輝く時間-』『スタートアップ:夢の扉』『保健教師アン・ウニョン』に出演し、特に『二十五、二十一』を通じて“国民の初恋相手”と呼ばれる人気俳優となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる