1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. バイオリニストが洗濯機とのデュエットを公開し世界中で話題に!曲名は「洗濯機の勝利」と名付けました

バイオリニストが洗濯機とのデュエットを公開し世界中で話題に!曲名は「洗濯機の勝利」と名付けました

  • 2023.1.31
  • 1582 views

異ジャンルアーティストによるセッション演奏は時に素晴らしいハーモニーを奏でますが、今回ご紹介するデュエットは人々が絶対に想像したことの無い予想外の組み合わせに間違いありません。

バイオリニストと洗濯機とのデュエットを是非お楽しみ下さい!

この音..何かに聞こえる

今回ご紹介するのはBoglarka(boglarkagyorgy)さんがInstagramに投稿し、世界中から反響を集めた映像です。

映像を投稿したBoglarkaさんはプロのバイオリニストとして活躍する女性。

そんなBoglarkaさんは自宅に設置された洗濯機が稼働している音を聞いて、気付くことがあったそうです。 「あれ?これってクラシックの音色じゃない?」

音楽家ならではの素晴らしい感性で洗濯機の洗濯完了を知らせる音楽がクラシック音楽に聞こえてきたという彼女。 そう感じるといてもたってもいられなくなったようでバイオリンを持ってくると....

曲名は「洗濯機の勝利」

出典:Instagram

洗濯機の前で見事なバイオリン演奏を披露するBoglarkaさん。

出典:Instagram

洗濯機が奏でるクラシックに合わせて、オリジナル曲を披露!!

出典:Instagram

Boglarkaさんと、同じく音楽好きのお母さんはこの洗濯機が奏でるクラシックを「洗濯機の勝利」と名付けたそうです。理由はこの洗濯機で洗濯をする際、時折途中でエラーになってしまい、最後まで完了出来た際になるこの音楽はまさに洗濯機の勝利の曲だったからだそうです

唯一無二のアーティスト兼洗濯機!?

この投稿は世界中に拡散され、Boglarkaさんの家の洗濯機は一躍有名な唯一無二のアーティスト兼洗濯機となりました。 皆さんも自宅の洗濯機に一度耳を澄ましてみてはいかが?

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる