1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2年前の作品なのに!? ナムグン・ミン主演ドラマ『昼と夜』がNetflix人気上位に浮上!

2年前の作品なのに!? ナムグン・ミン主演ドラマ『昼と夜』がNetflix人気上位に浮上!

  • 2023.1.31
  • 4221 views

ナムグン・ミンが出演したドラマ『昼と夜』(tvN)が、Netflixの人気ランキングで上位を占めている。

OTT(動画配信サービス)の集計サイト「FlixPatrol」によると、『昼と夜』はテレビショー部門で1位を記録した。

2020~2021年に韓国tvNで放送された同作は、現在起きているミステリアスな事件と関係のある、28年前にある町で起きた不可解な事件に関する秘密を暴く予告殺人推理ドラマだ。ナムグン・ミンはミステリーな事件を暴くソウル地方警察庁特殊チームのリーダー、ト・ジョンウ役を熱演し、好評を得た。

tvNドラマ『昼と夜』スチール写真

1月20日から配信が始まり、Netflixでは公開から1週間で話題作を抜いてTOP10ランキングの1位を記録。韓国では公開直後に2位でスタートした後に1位を獲得。日本では4日連続で1位を達成後、上位をキープしている。

最新作ではないにもかかわらず、短期間で1位を達成し、上位をキープしていることは注目に値する。

演技力と話題性を兼ね備え、興行パワーを見せつけているナムグン・ミン。作品活動がない時も人気は冷めることを知らない。彼は現在、年内放送予定のMBC新ドラマ『恋人』(原題)の撮影を準備中だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる