1. トップ
  2. グルメ
  3. “ノックアウト”確定フラグ!?【コメダ】こりゃ勝てんわ♡ 魅惑の「レジ前フード」って?

“ノックアウト”確定フラグ!?【コメダ】こりゃ勝てんわ♡ 魅惑の「レジ前フード」って?

  • 2023.1.31
  • 2452 views

喫茶店メニューが味わえる【コメダ珈琲店】ですが、「レジ前フード」をチェックしたことはありますか? 実は“ノックアウト”されるほど美味しいフードがあるようで見逃せません♡ 今回はおなじみの豆菓子をはじめ、テイクアウトにピッタリな4品をお届け。お会計時はレジ前も要チェックです!

あのお菓子がおうちでも味わえる「豆菓子(中)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「このサクサク感と、塩加減にノックアウト! 」したと絶賛の「豆菓子(中)」。ドリンクを注文すると付いてくる豆菓子が、おうちへ買って帰ることもできるようです。コメダ公式サイトによると「大容量入り」らしく、一度にたくさん買えるのもポイント。小粒で食べやすく、つい手が止まらなくなってしまうかもしれません♡

つぶあん派の方におすすめ「コどら」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コどら」とはコメダのどら焼きのこと。コメダ公式サイトによると「北海道産小豆を氷砂糖で炊き上げたこだわりの餡」が使われており、シンプルながらも味わい深い仕上がりになっていそうです。生地にはつぶあんがサンドされており、つぶあん派の方におすすめ。ほっと一息つきたい時の休憩おやつに良さそうです。

“甘さ控えめ”と噂の食べやすそうな「羊羹」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こしあん派の方には「羊羹」がおすすめです。コメダ公式サイトによれば「北海道産小豆を100%使用した」らしく、本格的な味わいに期待大! 気軽に食べやすい小さめサイズ感もうれしいですね。お好きなサイズにカットして、みんなでシェアするのも良さそうです。レポーターとも*さんは「甘さ控えめ」と評価しており、あっさりした食べやすい羊羹なのかもしれませんね。

ほんのりあずき色がたまらない♡ 「あずきばうむ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと珍しいバウムクーヘンを味わってみませんか? こちらは「あずきばうむ」。バウムの生地はほんのりあずき色をしており、レポーターとも*さんも「口になかに優しく広がる、あずきの香りがたまりませ~ん! 」と絶賛。素朴なあずきの味わいを堪能できそうです。おうちでのちょっと贅沢なティータイムにいかがですか?

コメダではレジ前にもお菓子が色々と集まっておりおすすめです。お店でコメダのメニューを堪能した後は、おうちでもコメダならではの味わいを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる